月岡温泉や別所温泉など10の温泉のこと
 
月岡温泉や別所温泉や土肥温泉など10の温泉の10の質問にお答えするブログです。
 



伊豆でおすすめの土肥温泉

Q.
伊豆でおすすめの宿を教えてください♪
彼と伊豆旅行を計画中(2月~3月上旬の予定)です。

①予算は2人で6~7万以下(1泊2食)
②客室露天風呂or貸切露天風呂(海が見える)がある
③海辺の立地で部屋から海が一望できる(目の前に海!!が希望なので伊豆高原は×)
④和室・お布団希望ですが…だからと言って古臭くないお部屋がいいです(T_T)
⑤お食事も個室or部屋出しだと尚よし!!です♪

ほんとにワガママですみません…(^^

探していた中では浜の湯さんが良かったのですが、ベッドなので渋々断念…
他には片瀬館ひいなさんも候補に上がりましたが、お部屋の感じが少し…でももし他になければこちらの特別室かな?と考えてます。

イメージとしては、おしゃれな床の間があったり、和室だけど照明に凝っていたり…じゃなくてもいいんですが(笑)彼が建築関係の人なので、刺激になるようなお宿をチョイスしてあげたいです。あくまで理想ですが…(^^)
注文が多すぎるんですが、ご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します♪




A.
土肥温泉の山海亭の別館はいかがですか?
確か、全室オーシャンビューですよ!
貸し切り風呂あり、露天風呂付き部屋を希望して、モダンな和室です!

リニューアルして新しく建った旅館です!

料理も、地元の食材を使った”創作料理”ですよ♪
内装もこだわってるみたいだから、モダンでした!後は、伊豆でモダンな和室だと、高級旅館になるんじゃない?伊東にある、青山やまと館ぐらいかな?
伊豆にこだわらないなら、山梨の蓼科にある、デザイナーズホテルは、イタリアの有名な建築家が建てたみたいですが?



1月15日(木)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)